息子の結婚式

カテゴリー │家族ネタ

7月17日は私の末息子の結婚式でした♪ 

本当にいろんなことを乗り越えてやっとこの日を迎えることが出来て、、、

本当に良かったね、これからも応援してるよ(^^)

結婚式は教会の皆さんが心からの愛をもって仕上げてくれたような素晴らしい結婚式でした!
息子の結婚式

アロン318コミュニティーチャーチの皆さん、本当にありがとうございます!

本当に愛にあふれた素晴らしい特別な結婚式でした♥ 

息子の結婚式

そして、見守ってくださった教会の皆さん、友人、家族の皆さん、心からありがとう!

MCをしてくれたアイモコのお二人、素晴らしい披露宴でした(^^)

息子の結婚式

そしてなによりも、彼らをずっと見守って下さり、導いてくださったイエス様、あなたに栄光と感謝を捧げます!

Thank you Jesus and praise God !!

大変な雨予報も、コロナが流行ってたりもしましたが、全く影響されずにみんな無事に過ごせました!

遠方から来てくださった親戚、家族、ご友人たちの皆さんありがとうございました!

感謝でいっぱいの一週間

あとは疲れで風邪ひいたりしませんように(^^;

今週も気を引き締めていこう(笑)





さて、先週のラジオはこちらから!
https://www.youtube.com/live/ErqkQxUXuVA?feature=share





同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
サヨナラの日も近く
サヨナラの日も近く(2022-04-11 18:06)

Thanks Giving 
Thanks Giving (2021-11-27 08:00)

子供たち
子供たち(2021-06-20 19:13)

39th Anniversary
39th Anniversary(2021-01-07 21:38)

懐かしい写真
懐かしい写真(2020-12-05 11:51)

孫の誕生日祝い
孫の誕生日祝い(2020-11-29 12:24)

お家De日曜学校
お家De日曜学校(2020-05-23 10:32)

今年の母の日は
今年の母の日は(2020-05-06 22:17)


この記事へのコメント
こんにちは☀

マツモト様 この度は御子息様のご結婚おめでとうございます♪
素晴らしい結婚式の様子がお写真からも窺えました(⁠^⁠^⁠)

マツモト様とMCをされたアイモコのお二人がお召になっていた かりゆし?の柄は「ヤンバルクイナ」でしょうか?素敵です(⁠^⁠^⁠)

アイモコさんはお歌のプレゼントもされたんでしょうか♪

本日7/20 東海地方も梅雨明けが発表されました❗暑いです

夏本番ですが、この猛暑が何時まで続くのかと思うと…高齢者には今年の暑さは応えます>⁠.⁠<

猛暑にもコロナにも負けず!この夏を乗り切らなくっちゃ(⁠^⁠^⁠)
Posted by みわばぁば at 2023年07月20日 17:37
☆みわばぁばさん
コメントありがとうございます。
たぶんヤンバルクイナではないと思われます(^^)なんか伝説の鳥っぽいです。
アイモコはもちろん歌ってくれましたよ!
私も歌いましたし8^^)
年齢同い年くらいではなかったですか?(笑)
負けずに頑張りましょう!
Posted by マツモトカズトマツモトカズト at 2023年07月21日 07:59
こんにちは☀

お返事有り難うございました!

伝説の鳥「鳳凰」?
「ヤンバルクイナ」はもう少し丸っこい?鳥ですものね!

マツモト様 アイモコの素敵な歌声に♪新郎新婦のお二人はじめ列席された皆様もハッピーな時を過ごされたんでしょうね(⁠^⁠^⁠)♪
Posted by みわばぁば at 2023年07月21日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。