7月❢最高の季節❢

カテゴリー

今月は久しぶりにモビーディック号乗ります!7/28(日)です!

☆彡モビーディック号でお待ちしております!予約はこちらから(^^)⇒ ウエストマリン

6月の下旬、梅雨明けから7月の上旬は、カタブイ(にわか雨)は降るけど大きく崩れることが少なくて、良いお天気が続くのでこの季節はおススメです!
7月❢最高の季節❢

この時期は台風も少なく、飛行機代も安いし観光地も人が少なく空いててとってもお得❢

・・って言って、友達家族が来てくれたら台風に当たったという事もあったのであくまでも自己判断でお願い致します(笑)

昨日のウエディングのカップルは、沖縄大好きな広島のカップルで、やはりこの時期が一番いいことを知っていたらしくこの時期を選んだとのことでした(^^)
7月❢最高の季節❢

でも、フラワーシャワーの時にカタブイが‥ で、チャペル内でのフラワーシャワーに。 でもこれも快適でよかったかも!

先週のオーハッピーデー!こちらから聴けます!
https://www.youtube.com/live/jC_rtBpdrRs?si=S5VEzcLY_bdrJ6FP

内地は今日40度超えるところもあるそうな・・ 気を付けてくださいね!!

Have a nice day!

God bless you!





この記事へのコメント
いつも思いますが、マツモト先生の写真がうま過ぎ!!ですキレイですね〜!!カルタ増やしたい!笑笑
近場のアンより
Posted by an(アン)an(アン) at 2024年07月08日 11:03
こんにちは☀

ホント!青い空 青い海…素敵な写真ですね♪

アンさんの虹の写真も素敵でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
Posted by みわばぁば at 2024年07月08日 19:01
☆アンさん
写真褒めてくれてありがとう!一応こだわりを持って写真撮るようにしていますが、視力が悪くなって最近ボケててもわからない時があるんだよね(^o^;


☆みわばぁばさん
コメントありがとうございます!今日の沖縄もとてもきれいな一日でしたよ〜
Posted by kazuto at 2024年07月08日 22:51
コバルトブルーの海と空とのコントラスト。
ウェディングの1ページも素敵なお写真

幸せのお手伝いが出来る事も嬉しいですね。

God bless you
Posted by KIYOMI at 2024年07月09日 08:19
☆KIYOMIさん
はい、とってもやっていて気持ちのいい仕事です(^^)
Posted by マツモトカズトマツモトカズト at 2024年07月09日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。