マツモトカズト OFFICIAL BLOG - マツモトカズトのブログ♪
Love,Smile & Do my best ! 
そんな日々を綴っていきます^^♪

トップ プロフィール Whats new CD購入

マツモトカズトのブログ♪ Love,Smile & Do my best !  そんな日々を綴っていきます^^♪

伝えたい言葉

天国への鍵

普通誰でも死んだらどこへ行くんだろう?・・・そう考えたりしたことはないですか?

誰でもいつ何があって死に直面しなければならないかわからないのが現実です。

最近は特に世界も物騒になり、いつテロや凶悪事件の被害者になったりしないとも限らないですし、新型のインフルエンザや疫病にかかってしまったりや、地震や津波や火山の恐怖には特に私たち日本人は敏感ではないでしょうか。

「死んだらどこへ行くのか?」 それについて考えることは愚かなことではありません。

知恵のある人なら、普通自分の進路や進学先、就職先については知っていたいと思うはずだし、いつか自分の行くところ・・・たとえば旅行に行くならそこにどうやって行くか、そこに何があって、何を見るべきなのかとかあらかじめ調べたりするとは思いませんか?

人は絶対にいつか死ぬ。これはすべての人に訪れる旅・・・
あなたにも必ずその時は来る・・そうですよね?

じゃあ天国については知っておいたほうがいいですよね!・・・だっていつ行かなきゃならなくなるか、誰にもわからないんですから。健康そうに見える人だって・・・いつ突然の病に倒れたりするかわかりません・・・僕は過去に自分の親友だった人を、二人も突然の病で失いました。

「入っておいたほうが安心」と言っていったい日本人はいくつの保険に入っているのでしょうか??

じゃあ、もし仮に・・本当に天国と言う素晴らしい場所があるなら、あなたもその切符を手に入れていたほうが、賢いと思いませんか?

しかも無料でしたらなおさら・・・でしょ!?

えっ!無料!?

そうなんです。無料です。ではどうやったら天国へ行けるのか・・天国に行けるようになる方法教えます!

でもその前にまず質問です!あなたは自分の力、自分の能力、自分のお金(笑)か何かで天国にいけると思いますか?「ふ~ん・・・自分は悪い事したことないしな・・・いい事もそこそこしているし~行けるでしょっ!」・・・と言うのがあなたの答えならBOOOO(ブー!!! それは大間違いだと覚えていてくださいね。

聖書にはこう書いてあります。
「すべての人は罪を犯したため、神の栄光を受けられなくなっている」 ローマ人への手紙3章23節

過ちを犯したことのない人間なんていないと思いませんか?誰だってあるのではないでしょうか?? 人を恨んだり傷つけてしまったり、ウソをついてしまったり・・・または自分があまりにも正しいと傲慢になってしまったりと・・ 

大なり小なり人間には一生過ちは付きまとい、完全な人になるなどはあり得ない・・・そうは思いませんか?もちろん正しい生き方をしようと努力すること、それは大切なことです!でも、人はその 『行い』 によって天国へ行くことはできないのです。

「あなた方が救われるのは実に恵みにより、信じることによるのです。決して行いによるのではない。それは誰も誇ることがないためなのです」 エペソ人への手紙2章8節

普通、悪いことをしたらその償いをするものです。本当はすべての人は罪があるので天国に行かせてもらえる資格は無くなってしまっているのです。

でも!あなたは見た事はありませんか?!イエス・キリストが十字架にかかっている写真や絵を?

何故、神の息子であったイエスがあんなに痛々しく、苦しい、残虐な鞭打ち刑と十字架刑を自ら進んで受けたのか・・・? 

それはね、私やあなたがしてしまった過ちや罪を・・・全世界の人の罪を一身に背負ったからなんです!

それは、神様がわたしたちすべて、一人一人を愛してくれていて、あなたの事を自分の子供のように思ってくれていて、あなたがこの地上での時を終えたら、神様がみんなのために用意しているこの素晴らしいHEAVEN、天国に帰ってきて欲しいからなんだ。

そこで、神様がみんなの事をどれだけ愛しているかを伝えるために息子であるイエスをこの世の中に送ってくれたんだ。だからイエスは最後まで愛のために生きて、愛を教えて、愛を示して、みんなへの愛のため、身代わりのために死んでくれたんだよ。

じゃあ本題に戻るね!じゃあ、どうしたら天国にいけるのか・・・???

それはね、簡単なんだ(^o^)!ただ、自分に罪のあることを認め、イエス様が神様から送られた救い主である事を信じて、イエス様をあなたの心の中に、自分の救い主として受け入れるだけでいいんだ!

「神はその独り子をお与えになったほどにこの世を愛された。独り子を信じるものがひとりも滅びないで永遠の命を得るためである。」 ヨハネの福音書3章16節

この聖書の言葉は神様とすべての人間との永遠不滅の約束なんだよ!もし、イエス様を信じるなら永遠の命をもらえるんだよ!それこそ天国への切符なんだ。

イエス様はいいました。
「見よ、私は戸の外に立って叩いている。誰でも私の声を聞いて戸を開けるなら、私は中に入ってその者と共に食事をし、彼もまた、私と共に食事をするであろう。」 黙示録3章20節


イエス様はあなたの心の扉の外に立ってドアを叩いているんだよ!

あなたがしなきゃいけないのはひとつだけ!そう、あなたの心をイエス様に開くんだ!そうすればイエス様はあなたの心に入ってくれて、一緒にいつもいてくれると約束されたんだ!イエス様が心にいるなら、あなたの魂は天国のものなんだ!

「私は決してあなたを離れず、あなたを置き去りにはしない」ヘブライ人への手紙13章5節b

じゃあ、心を開いてイエス様をあなたの心に受け入れるために、何をしたらいいのか・・・???ただ簡単な小さな祈りでイエス様を受け入れる事が出来ます。

この祈りを、小さな声でいいから心から神様に祈ってみて下さい・・・

 “イエス様、今私は心を開いて、あなたを迎え入れます。どうぞ私の心に入って下さい。私のしたあやまちをすべて許して下さい。そして永遠の命を与え、私の心に住んで、私の人生と共に歩んでください。私があなたの愛によって生まれ変わり、また、私があなたと共に人生を歩めるように聖霊を送って助けて下さい。イエス様のお名前を通して祈ります。”


この祈りを祈ってくれたなら、イエス様は今どこにいますか? ・・・・ そう、あなたの心に住んでくれてるんです。イエスはこれからずっと、天国の日まで一緒に、そして天国でも一緒にあなたの最高の友、最高の恋人、最高の兄貴、そしてあなたの神様としていて心に住んでいてくれるんです!「私は決してあなたを離れずあなたを捨てない」 このイエス様の約束はあなたのものです。これってすごくないですか!?

もちろん後になって不安になって「え~本当かな~やっぱ違うんじゃないかな~・・・」と疑ってしまう時は来るかもですね・・・ そこで、お勧めなのは聖書を読む事。聖書を読む事で信じる力はスクスク育ちます!
大きな書店なら聖書はきっとあるし、お近くのキリスト教会に行けばきっと喜んで新約聖書を分けてくれると思います。

いろんな教会があるけど紹介して欲しいならメール下さい。お近くのお勧め教会を探してみます。
聖書も旧約新約とあり、分厚いので見ただけで気が引けるかもしれないけど、まずは新約聖書からでいいと思います。

僕は高校一年の時に聖書を読んで本当に人生が変わったし、イエス様に出会えて本当に感謝しています。あなたにもぜひイエス様を知ってもらいたいです♪

聖書を読んでいてわからない事があればなんでも相談、質問して下さい。イエスを受け入れたいけど迷ってる人も、なんでもいいですよ(^^)v!遠慮は禁物!返事には少し時間かかるかもしれないけどなるべくすぐに返事しますね!内容は問いません。たわいのない事でもどうぞ(笑)

最後に!もしイエスを受け入れたなら、僕とあなたは兄弟姉妹の間柄です(^^)!
天国のファミリーの一員なわけです!

なので遠慮なくメッセージ下さい!! 聖書や神様について、知りたいことがあれば何でも僕の知っていることは教えたいです^^!!

ブログからメッセージ送ってくださいね! 

またはこちらへメールを・・ kazutosinger@gmail.com 待ってます!!

※2020年より毎週日曜日にリモートで礼拝をやっています。もし参加をご希望でしたらご連絡ください(^^)




God bless you!
Kazuto


同じカテゴリー(伝えたい言葉)の記事
十字架行進!
十字架行進!(2024-04-15 14:56)

当たり前の日常
当たり前の日常(2023-08-11 14:05)

悲しい現実
悲しい現実(2023-07-13 14:52)

この世の果てまで
この世の果てまで(2023-05-19 15:01)

一輪の花
一輪の花(2023-02-13 16:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
マツモトカズト
マツモトカズト
2月16日生まれ・水瓶座・A型
東京都世田谷区弦巻(つるまき)出身、沖縄を拠点に活動。

レストランシップ・モビーディック号、県内外イベントやリゾートホテル、ライブハウスにも多数出演、コミュニティーFMのラジオ・パーソナリティー、ボーカル & ボイストレーナーとしても活動中。

独自の世界観を唄った詞と印象に残るメロディーを持った楽曲は幅広く支持され沖縄県内テレビCMでは2019年現在も3曲(旭堂・アトムホーム・那覇葬祭)がオンエアーされている。

「心にLove、顔にSmileを運べるシンガーでありたい!」がモットー。


【MY VOICE ボーカルスクール】
詳しくはこちらまで⇒
直接メールはこちら/ myvoicevocal@gmail.com (※件名に「ボーカルレッスン希望」と御明記下さい)
↓ LINE公式アカウントへの友達申請でLINEでお問い合わせいただけます。またはメールフォームもご利用いただけます。

メールフォーム


■CMソング(クリックするとご覧いただけます)
◆「Heart Beat」沖縄トヨペット
◆「風を感じて」レキオスモバイル
◆「生き続けるもの」旭堂
◆「Precious -大切なあなたへ-」丸正印刷フォトブックちゅら
◆「君は特別な人だよ」美容室 なないろ
◆「自分を信じて」アトムホーム太陽光発電システム・夢作志学院校歌
◆「愛があるなら」那覇総合葬祭グループ


●CD販売ブログページはこちら


★4枚のアルバムがサブスクで聞いていただけます!
Spotify、YouTubeミュージック、アップルミュージックご利用の方、マツモトカズトの3枚のアルバムが聞き放題ですので是非ご利用ください!また、お気に入り登録していただけるととても嬉しいです(^^)♪ 
Spotify
YouTubeミュージック
アップルミュージック

マツモトカズト、でGoogle検索しても以下のような音楽配信サービスのリンクが出てきます!
https://g.co/kgs/dsSev9

●フェイスブックページ(イイネよろしく(^^)!)



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
TI-DA
てぃーだブログ
☆マツモトカズトへメッセージ♪
マイアルバム
アクセスカウンタ
最新記事
PET (1/12)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
QRコード
QRCODE
タグクラウド
マツモトカズト   ナンクル   モビーディック号   多和田えみ   Cosmic Sky   美鶴   ミュージックスクール   ボイトレ   FM21   聖書   玉置淑晴   天国   小坂忠   クリスマス   イエスキリスト   修学旅行   平良しげゆキング   タワタエミ   Gloria   映画   ボーカルスクール   aika   ボイストレーニング   小田和正   凡子   ディナークルージング   NAMIKO   Mods   とっしー   夕陽   ムーンドーター   ジャン松元   ウエストマリン   マイヒストリー   神様   Migiwa   イエス・キリスト   コズミックスカイ   ゴスペル   NARU   ボーカル教室   オーハッピーデー   花火クルーズ   伊集タツヤ      天国への鍵   宮城まり   夢作志学院   自分を信じて   神山みさ   沖縄そば   ライブハウスモッズ   あじさい音楽村   クリスマスの約束   バレンタインデー   イースター   ココロに愛を   Kana   CM   米嵩麻美   読谷   ひがよしひろ   イエス   K@SS   ノアの箱舟   自殺   マイケルジャクソン   ライブハウスMods   名古屋LIVE   ネーネーズ   あかり。   ボーカルレッスン   天国へ行く方法   バンターハウス   ラジオ番組   Mr.スティービー   アイモコ   飛び入り   沖縄   クリスチャン   ボーカルクラス      MODS   プロポーズ   みなりん   ボーカル   K-suke   仲宗根陽   Lie-mie   国吉亮   テルミ   ボランティア   崎濱唯   琉球VOX   ミッションなび   進化論   海が見えるそば家   ニック・ブイチチ   竹下静   グローリア  
過去記事