梅雨明けた沖縄

カテゴリー

今日から絶賛晴々なお天気です(^^)♪ 

暑いよ~~~

実は今週に入ってずっと病気してます(;^ω^)

喉の調子は6月に入ってからずーーっと悪かったんだけど、、、

ここにきて何故か気管支炎になってしまい、

熱はなくコロナではないのですが咳込んでしまっています。

おまけに咳のし過ぎで腰を痛め(;´д`)トホホな毎日…

でも、だいぶ良くなってきました!

明後日は生徒の大切なライブなので、なんとしてもよくなってないと!

ということで、何年か前にコロナになったとき以来、生徒さんにもご迷惑おかけしていますがレッスンも昨日今日お休み頂いていて、たぶん明日もお休みかな~~‥

内地に2回も行って休みもなく何かしらいろいろやっていたんで、

それとやっぱり筋トレ!やり過ぎはダメですね!

疲れてんのに毎日ジムに行っちゃうから(^^;

もう体が悲鳴を上げていたんだと。。。

神様からの「ちょっとお前やり過ぎだ!」とストップかけられた感じですね。。

もうしばらくはジムいかな~い( ;∀;)

なので、明日のラジオどうなるかな~~?大事を取って休ませてもらうかも・・

明後日は必ず行けると信じてます!!

☆彡さて明日のオーハッピーデー!のお題を!

『つい無理をしちゃうやり過ぎちゃう〇〇』 
あなたにもきっとありませんか? つい無理をしちゃう、ついやり過ぎちゃうこと!

料理を作り過ぎちゃうとか、若い人だとゲームとかなんだと思うけど、チャットとかSNSもあるかもね~~

もちろんお題に関係なくフリーメッセージでもオッケーです!!

皆さんからのメッセージお待ちしております!!

”オーハッピーデー!”
FM21(76,8MHz)毎週土曜日14:00~15:00
メールの宛先は・・ radio@fm21.net

(※件名に「オーハッピーデー宛」とご記入ください)

FM21のラジオ放送がYouTubeで綺麗な画質で観れます!
こちらから!⇒FM21公式チャンネル

◆スマホアプリFM21公式サイトから専用アプリを無料ダウンロードできます!!こちらからどうぞ!⇒
https://fmplapla.com/fm21/
(※こちらからは音楽も聴くことが出来ます)


写真は前回のオーハッピーデー!の時の。「近場のアン」さんが来てくれました(^^)
梅雨明けた沖縄



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。