なんと3月以来のモビーでした

カテゴリー

気付いたらもう最後にモビーで歌ってからもう4ヶ月(^^;

私の都合とモビー側の都合が合わないので仕方ないんですが、なんというかモビーでのライブは段階的に難しくなっていきそうです。

とにかく昨日は久々でしたが、私の歌を聞きたいと集まってくれた方々もいらっしゃいまして本当に感謝です(^^)
なんと3月以来のモビーでした

ありがとうございます!

さて、とてもいいお天気でしたよ~~(^^) 夕暮れ時も元気でした。
なんと3月以来のモビーでした

久しぶりにクルーズ船が停泊しているのも見れましたし!
なんと3月以来のモビーでした

で、久しぶりにモビーに乗ってびっくりしたことが❢❢

なんと長年クルーで働いていた女性クルーのカナちゃんが、見事船長試験に受かってモビー船長に就任!!
なんと3月以来のモビーでした

これには目がズドー――ンと出てくるほど驚きました🤩

いや、難しいって聞いていたのですごいな~~^って思いました!カナちゃん…いや、船長おめでとうございます!

これからのモビーをよろしくね!

さて、来月はすみません、モビー出演できません、次はいつかなぁ~~~(^^; 

一昨日オーハッピーデー!はこちらから😉👇️
https://www.youtube.com/live/Gx9U30rrasA?si=02L_1H2ji3rtyPpc


こちらもぜひ聞いてくださいね~⇩
イエスとサマリアの女 ~あなたに会いに来てくれる神様  ヨハネによる福音書4章3節~26節 特別編No.2
https://youtu.be/R3DYR_JW58M?si=QGHlBO_yiKHZ6mu1



この記事へのコメント
カナ船長、おめでとうございます〜!!
制服とお顔がキラキラですね!!

今までもこの日も日程が合わず、モビー乗船が叶っていない私です。ぜひ、先生が歌われて、カナ船長がいらっしゃる日に、私の乗船をカナえたいです。(それまで引退なさらずにお願いします。なんて、わがまま放題w)

また、次の予定が決まったら、ぜひお知らせください。

PS お写真の向かって左は、Cさんかな〜?
Posted by an(アン)an(アン) at 2024年07月30日 09:20
カズトさんの歌声を聞きたくて、乗船された方々。
船長さんになっていたカナちゃん。

誰にとっても出会いが明日への糧となる、
感慨深い日
Congratulations
Posted by KIYOMI at 2024年07月30日 09:49
☆アンさん
そうですCさんです(笑) もうCさんはモビー常連です。次は乗船いつかな~~

☆KIYOMIさん
出会いは大切ですよね!一つ一つ大切に生きたいです(^^)
Posted by マツモトカズトマツモトカズト at 2024年07月30日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。