沖縄お土産(笑)

カテゴリー

姉へのお土産のひとつ(笑)
沖縄お土産(笑)

いや、他にもありましたよ!

今回は基地に入れる友人がご家族にと色々とアメリカンなものを買って頂きまして(ありがとう嬉)!


でも、これも頼まれてたので買っていきました(^^)

実はしっかり忘れてたいたのに、ラジオのリスナーさん(ボイトレの生徒でもあるアンさん)が覚えててくれて「先生なかよしパン忘れずに」とラインで思い出させてくれました(ありがとう笑)。

で、昨日姉に渡したんですが、今朝「なかよしパン美味しかった」とラインが姉から来ました!

「へぇ~美味しかったんだぁー」とこちらがびっくりしてしまった。

一緒にあげたゼブラパンも沖縄ではポピュラーで、これはなかなか美味かった!

さて、この流れだと明日のラジオのお題は「お土産にしたいあなたの地元の隠れた銘品」とかになりますが、、

しゅうさんがもうお題を出しているので今日はお任せしましょう(^^)


明日のオーハッピーデー!のお題を!

『梅雨といえば〇〇』 

先週の放送時点でこれもう言ってありますが、聞けなかった人もいるかと(笑)

あ、で、こちらのブログにコメントくださる方、今回はFM21に直接メール送ってくださーい♪

もちろんお題に関係なくフリーメッセージでもオッケーです!!

皆さんからのメッセージお待ちしております!!

”オーハッピーデー!”
FM21(76,8MHz)毎週土曜日14:00~15:00
メールの宛先は・・ radio@fm21.net

(※件名に「オーハッピーデー宛」とご記入ください)

FM21のラジオ放送がYouTubeで綺麗な画質で観れます!
こちらから!⇒FM21公式チャンネル

◆スマホアプリFM21公式サイトから専用アプリを無料ダウンロードできます!!こちらからどうぞ!⇒
https://fmplapla.com/fm21/
(※こちらからは音楽も聴くことが出来ます)


それではー!





この記事へのコメント
こんにちは!

「なかよしパン」、先生はお忘れじゃないかな?という予感(自信という方が近いかも?)が私にはありました✨✨

明日、この欄に投稿される方の文を、通常なら代理転送できるのですが、明日は私もWi-Fiのないところで移動中なので、できません

お役に立たず申し訳ないです

では、先生もお元気でお母様孝行なさってくださいね〜!

近場のアンより
Posted by 近場のアン at 2024年05月31日 15:39
こんにちは☁

「なかよしパン」も「ゼブラパン」も一度食べてみたいですね(๑´ڡ`๑)
今月 沖縄に行った時、探してみようかな(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

アンさんのお陰でお姉様に喜んで頂いて良かったですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)

昨日「こちらのブログにコメントくださる方、今回はFM21に直接メール送ってくださーい♪」⁠ってお気遣い?頂きましたので、初めてメールを送ってみました❗
ちゃんと届いているか少々心配❓ですが…

お孫さんご誕生の報告、沢山の親孝行にお母様も喜ばれた日々を過ごされた事と思われます♪

明日 お気をつけてお帰り下さいませm(_ _)m
Posted by みわばぁば at 2024年06月01日 11:42
お帰りは明後日6/3でしたね!
今日、明日と更に親孝行されて!明後日お気をつけてお帰り下さいませm(_ _)m
Posted by みわばぁば at 2024年06月01日 12:08
☆アンさん
ホントありがとう(^^)俺が忘れることに自信があったとは(笑) 

☆みわばぁばさん、
無事昨日夜遅くに帰りました~~!
みわばぁばさんのメールちゃんと届いていたよね!?今後ともよろしくお願い致します(^^)
Posted by マツモトカズトマツモトカズト at 2024年06月04日 13:48
こんにちは☀️

無事に戻られたご様子、良かったです!

今週からもメールでコメントさせて頂く事にいたします(^^)
Posted by みわばぁば at 2024年06月06日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。