奇跡の日曜日

カテゴリー │ボーカル・ボイトレ関連

マイボイスボーカルスクール・アーティスト枠の生徒たち主催のライブ「My Voice Vocal School Presents Live Vol.2
キミトミルミライ」は本当に大変なことがいろいろありましたが、100人に近いお客様に来ていただくことが出来、大成功大盛況のうちに終えることが出来ました❢

まず、おいでいただきました皆様、出演した生徒たち、ご協力いただいた親御さんたち、友人たち、ライブハウスモッズの皆さん、本当に本当にありがとうございました!

写真はライブの最後にお客様たちと出演者、そしてワタシも一緒に(^^)♪
奇跡の日曜日

まず、ワタシも気管支炎に罹って一週間仕事お休みにするほど病気して、よくなってきたと思ったらライブ2日前にぎっくり腰をやってしまうし((+_+)) そのあと出演者の1人も調子悪いと聞いたり、、、前日には熱を出して完全に無理、という生徒もいたり...

でも、当日には全てどうにかなって、無事に終えることが出来ました!

自分も「あれ?昨日オレ歩けてなかったんだけどな?」ってくらい腰も楽になっていて・・

本当に奇跡でした!ほんとお天気みたいにハレルヤ~~!でした(^^)

また改めてライブレポートでもしたいと思います!

みんなお疲れさまでした!

こちらは先週土曜日私が出ることの出来なかったラジオ、またシュウさんがお一人で頑張ってくれました(^^)
https://www.youtube.com/live/J-6c_3mSsuY?si=93rHVs6VYQl0jUZi


同じカテゴリー(ボーカル・ボイトレ関連)の記事
いよいよ明々後日❢
いよいよ明々後日❢(2024-02-01 17:26)

第4回発表会LIVE❢
第4回発表会LIVE❢(2023-09-07 14:59)

今からレッスン♪
今からレッスン♪(2021-01-25 19:31)


この記事へのコメント
キミトミルミライ 大成功おめでとうございます。

沖縄[慰霊の日]に同じ時間を共有できました事で、今までよりも身近に沖縄を
感じられました。

健やかな未来への道が、果てしなく続きますように。
Posted by KIYOMI at 2024年06月25日 08:16
おはようございます☀

一昨日は生徒さん主催のライブ「キミトミルミライ♪」大盛況のうちに終えられ、おめでとうございます✨

一緒に楽しく盛り上がったり♪

6月23日「沖縄慰霊の日」ライブ前「座喜味城跡」資料館を訪れ、過去の沖縄戦の悲惨な戦況を目の当たりにした後の Hikacoさんが歌われた「きっと戦争なんかは」を聴きながら涙せずにはいられませんでした(;_;)

改めて「平和」について考えさせられました…

ライブ終了後の生徒さん達の晴れやかな笑顔が素適でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

「沖縄慰霊の日」に訪れた沖縄の旅&ライブ観覧は思い出深い日々となりました✨
Posted by みわばぁば at 2024年06月25日 08:55
☆KIYOMIさん
先日は本当にありがとうございました!
沖縄にとってとても意味のある日、共に過ごせたことをとても嬉しく思っております(^^)♪

☆みわばぁばさん
慰霊の日に沖縄にいて色々と見て周り、そして沖縄の人たちの生の歌を聴いていただけたこと、特別な一日でしたね!ライブに来てくれたこと心から感謝しております。ありがとうございました!
Posted by マツモトカズトマツモトカズト at 2024年06月26日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。