夏と言えばビアガーデンですがお尻が熱い(;´Д`)

カテゴリー

昨日の月曜日!月曜日は僕の休養日で、いつも歩いて5分のイオンモールライカムへ行き、映画を観たり好きなもの食べたりするんですが、、、

昨日は休日だったので屋上でビアガーデン&ライブやるっていうので、一本映画観た後、屋上に上がってビールを飲みながらイオンで買ったおにぎりをほおばっていました(^^)♪ 

で、出演バンドは「沖縄サザンバンド」。そう、サザンオールスターズのカヴァーをやってるバンドでもう20年も活動しているんだそうです。

メンバーはちょこちょこ変わってると思いましたが、沖縄の一流ミュージシャンたちが集まってやってるバンドです。

で、メンバーのベース担当・安田陽さんは僕のレコ発ワンマンライブの時のメンバーだったり、他にも知人ミュージシャンが3人も入っているんで、そりゃせっかくだから応援に行かなきゃ!!

休みだし。近くだし。徒歩で来たから飲めるし(笑) 

で、行ったらテーブル席はすべて予約席!? ぼくは後方のコンクリートの階段に座って観覧しました。
夏と言えばビアガーデンですがお尻が熱い(;´Д`)

演奏はとても良かったです!楽しめました。なんせ知ってる曲ばかりだし♪ ちょっとボーカルの人歌詞見すぎだろって思いましたが(笑)ボーカリストなだけにボーカリストには厳しい目で見たり(すんません)でも歌声はサイコーでしたよ!

夏と言えばビアガーデンですがお尻が熱い(;´Д`)

本物は昔、僕が中学生の時、渋谷道玄坂のYAMAHAに楽器を観に行ったときたまたまインストアライブをやっていたのがデビュー直前のサザンでした。友達と二人最前列で、桑田さんの唾が飛びそうな近さで見てました。後ろをみたら俺達しか見てる人いませんでした❢ 関係者っぽい人は沢山いましたが。

次に見たのは高校生の時に江の島ライブで、もうチョー人気バンドになってました(^^)

昨日の話に戻りますが、第二ステージも見たかったのですが、なにしろお尻が熱い熱い‥ 太陽熱を残したコンクリートはこのまま座り続けたら低温やけどしてしまいそうだと思ったので、ワンステージ見て退散しました。。。

カタブイ降らなくてよかったね~~(^^)

さて、そんなこんな昨日の休養日でした。


一昨日のオーハッピーデー!こちらからどうぞ!お一人様放送でした!みんなメールありがとう❢❢
https://www.youtube.com/live/9aWagNtgcRc?si=koM4PiGQ-OSHupMH



良い一週間を!

God bless you!







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。