8月31日のオーハッピーデー!は収録になります!

カテゴリー

皆さ~~ん!来週の8月31日のオーハッピーデー!は収録になります!

収録は明日25(日) 14:00 にやる予定です!

で、明日の収録のお題は『8月31日と言えば〇〇❢』

僕は「いぇーい!明日から学校だ~!」派でした!宿題は学校が始まってからの勝負っていう人でした(笑) 

明日の14:00までにメールお願いしまーす!(^^)/


今日のオーハッピーデー!はこちらから聴いていただけます!👇

https://www.youtube.com/live/Occ3Jp0Omtg?si=KKNuHFpoABVAZd5g

写真は先日撮った満月!いい感じじゃない?
8月31日のオーハッピーデー!は収録になります!


ではまたね~~♪ 







この記事へのコメント
こんにちは☀

「オーハッピーデー!」の収録お疲れ様でしたm(_ _)m

今朝ほど投稿いたしましたが、なんとなく話題の焦点?が合わず変な文面になってしまいました>⁠.⁠<

ブログの満月️の写真幻想的で素敵ですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)
⁠先日 私も満月️の写真を撮りましたが!イマイチな写真ばかり>⁠.⁠<

アンさんが何時も「マツモト先生の写真は素晴しい!」と褒められていますが!私も本当にお上手だと思います(⁠^⁠^⁠)

はて?
本日の収録はどんな感じで収録されたのでしょうか❓️
8月31日の放送楽しみにしています(^o^)
Posted by みわばぁば at 2024年08月25日 16:06
満月 良い感じです。
幻想的ですね。

この日、私も外に出て月を眺めました。
浜松の3人とアンさんと
離れていても同じ月を見られるって、何て素敵なの〜と話しました。
Posted by KIYOMI at 2024年08月26日 05:56
✩みわばぁばさん
メールありがとうございました(^^) 写真も褒めていただいてありがとうございます!8月31日の放送楽しみにしていてくださいね!

✩KIYOMIさん
ホントに月って不思議な存在ですよね!月を眺めるの大好きです(^^) メールもありがとうございました!
Posted by マツモトカズトマツモトカズト at 2024年08月26日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。