秋はまだ先?

カテゴリー

先日外を歩いている時、ちょっと秋っぽい写真が撮れました(^^)♪
秋はまだ先?

まだまだ暑くて、今日も夏のようなカタブイがところどころ・・

湿気もあるし今年の秋はまだ先なのかな(^^;

でもちょっと「あれ、涼しくなってきたからなのかな?」と思わせることがあります。

それは、蚊とかコバエが増えてきたこと。

真夏は沖縄暑すぎて、あまり蚊を見かけることはないんですよ。

コバエも暑すぎるとあまり発生できないらしいです。

でも季節の変わり目辺りが多いんですよね~

だから、涼しくなって良くなることもあるけど、全部がいいとは限らないんですよね~

でも、沖縄はやっぱり冬が一番過ごしやすい季節かな~~(笑) 

歳を重ねるごとに沖縄の夏の暑さを嫌いになってきて、歳を重ねるごとに冬が好きになってくる。

若い頃は夏が待ち遠しかったのになぁ~~(笑)

☆彡さて明日はラジオだ!!

2週間ぶりの生放送!

先週の収録は聞いていただけましたか?(^^)

さて明日のオーハッピーデー!のお題を!

『夏が去って寂しいと思わせる〇〇』 

僕はあまり害虫の心配をしなくていい季節が去って、あ~また蜘蛛とか出てくるのが嫌だな~~とかね(笑) 

もちろんお題に関係なくフリーメッセージでもオッケーです!!

皆さんからのメッセージお待ちしております!!

”オーハッピーデー!”
FM21(76,8MHz)毎週土曜日14:00~15:00
メールの宛先は・・ radio@fm21.net

(※件名に「オーハッピーデー宛」とご記入ください)

FM21のラジオ放送がYouTubeで綺麗な画質で観れます!
こちらから!⇒FM21公式チャンネル

◆スマホアプリFM21公式サイトから専用アプリを無料ダウンロードできます!!こちらからどうぞ!⇒
https://fmplapla.com/fm21/
(※こちらからは音楽も聴くことが出来ます)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。