お家De日曜学校

カテゴリー │家族ネタ

孫たちはいつも土曜日から日曜日にかけてお泊りでやってきます。

日曜日の朝は彼らの通っていた栄光幼稚園の教会日曜学校があるので、じーじー(私)がそこに連れて行くのが使命でした。

でも新型コロナウィルスの影響でしばらくなかったので日曜日の朝は我が家で日曜学校でした♪

で、いつもじーじーのギターで歌を歌い、ゲームから初めて聖書のお話し、お祈りとなるのですが、ゲームと聖書のメッセージ担当はうちの3男マッキー♪
お家De日曜学校



高校時代の柔道着を引っ張り出してこの日は足相撲(^^)

お家De日曜学校



ジージーは腰を痛めましたとさ(笑)

今月いっぱいはお家De日曜学校続けるかな!

さて、今日はラジオだ――こちらももう少しの間一人での放送続きます(^^)


☆彡皆さんからのメッセージお待ちしております(^^)/


”オーハッピーデー!”
FM21(76,8MHz)14:00~15:00
メールの宛先は・・ radio@fm21.net


※YouTube 放送(スマホ・パソコンで見れるよ)⇒
https://www.youtube.com/channel/UCzxXXjG7bfBYS_BwYm4rz7A


スマホアプリで聴きたい方はFM21公式サイトから専用アプリをダウンロードできます!!⇒
https://fmplapla.com/fm21/







同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
息子の結婚式
息子の結婚式(2023-07-19 23:58)

サヨナラの日も近く
サヨナラの日も近く(2022-04-11 18:06)

Thanks Giving 
Thanks Giving (2021-11-27 08:00)

子供たち
子供たち(2021-06-20 19:13)

39th Anniversary
39th Anniversary(2021-01-07 21:38)

懐かしい写真
懐かしい写真(2020-12-05 11:51)

孫の誕生日祝い
孫の誕生日祝い(2020-11-29 12:24)

今年の母の日は
今年の母の日は(2020-05-06 22:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。