母の日と誕生日と・・

カテゴリー │家族ネタ

昨日、母の日は一番下の息子の誕生日でもありんしたが・・

息子の誕生日祝いは土曜日に先に済ませ(孫たちもいたので)、昨日はその息子が母の日のためにパエリアを作ってくれました(^^)♪



とてもうまかった(^^) 父は皿洗い係(笑)

このケーキは孫たちが息子のためにデコレーションしたもの。



さて、一昨日のオーハッピーデー!貼っておきます(^^)
また音声が聞きづらいのですが(^^;

https://youtu.be/NFJd0xBcgmo
しかもタイトル「うらそえバンザイ」だし(笑)

【今日の聖書の言葉】マタイによる福音書5章14-16節
「あなたがたは、世の光である。山の上にある町は隠れることができない。 また、あかりをつけて、それを枡の下におく者はいない。むしろ燭台の上において、家の中のすべてのものを照させるのである。 そのように、あなたがたの光を人々の前に輝かし、そして、人々があなたがたのよいおこないを見て、天にいますあなたがたの父をあがめるようにしなさい。」


こちらも読んでね(^^)☆彡 天国への鍵

I love you and God bless you !!


♥


同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
息子の結婚式
息子の結婚式(2023-07-19 23:58)

サヨナラの日も近く
サヨナラの日も近く(2022-04-11 18:06)

Thanks Giving 
Thanks Giving (2021-11-27 08:00)

子供たち
子供たち(2021-06-20 19:13)

39th Anniversary
39th Anniversary(2021-01-07 21:38)

懐かしい写真
懐かしい写真(2020-12-05 11:51)

孫の誕生日祝い
孫の誕生日祝い(2020-11-29 12:24)

お家De日曜学校
お家De日曜学校(2020-05-23 10:32)

今年の母の日は
今年の母の日は(2020-05-06 22:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。