に・ん・し・ん・し・て・ま・す

カテゴリー │家族ネタ

土曜日の夜、沖縄にやってきた家内の母親と、長男夫婦と沖縄にいる家族みんなでリゾートホテルへ宿泊してきました。

いやー地元の家族連れでいっぱいしてました(^^;

レストランではバンド演奏もあってめっちゃ松本家盛り上がってしまいました(笑)

食事もおいしくいただきみんないい気分になってたところで、昨年結婚式を挙げた長男の嫁(イギリス人)がゲームをやりましょうとみんなにひらがな文字の書かれた紙を配った。

全部合わせて文章を作ってくださいということでみんなああでもないこうでもないと試行錯誤・・・

三男が「あ、わかった!!」と並べたのがこれでした\(◎o◎)/!




みんなびっくりでそのあと回りがびっくりするくらい大騒ぎしてしまって(^^;

んまとにかくおめでとう!だね、よかったよかった(^.^)

こういうのYouTubeで見たことあったけど、自分がされるとなかなか楽しい思い出になった♪

今年もあと少しで終わりだね、なんか最後の最後で家族みんなで楽しい思い出が作れて最高でした。


さて、一昨日のオーハッピーデー!のっけときます(^^)!

一日遅れの僕からの生歌クリスマスプレゼントです(^_-)-☆

マスクしながら不慣れな曲ばかりでなんとももどかしいですが(^^; よかったら聞いてね!


では!!










同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
息子の結婚式
息子の結婚式(2023-07-19 23:58)

サヨナラの日も近く
サヨナラの日も近く(2022-04-11 18:06)

Thanks Giving 
Thanks Giving (2021-11-27 08:00)

子供たち
子供たち(2021-06-20 19:13)

39th Anniversary
39th Anniversary(2021-01-07 21:38)

懐かしい写真
懐かしい写真(2020-12-05 11:51)

孫の誕生日祝い
孫の誕生日祝い(2020-11-29 12:24)

お家De日曜学校
お家De日曜学校(2020-05-23 10:32)

今年の母の日は
今年の母の日は(2020-05-06 22:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。