マツモトカズト OFFICIAL BLOG - マツモトカズトのブログ♪
Love,Smile & Do my best ! 
そんな日々を綴っていきます^^♪

トップ プロフィール Whats new CD購入

マツモトカズトのブログ♪ Love,Smile & Do my best !  そんな日々を綴っていきます^^♪

ほとんど見ないワタシの〇〇

そろそろ一年経つのですが、昨年車を買い替えました。

というか、妻の車が古かったので車検をしないで新しい車を買うとなったとき、私の愛車だったフィット・ハイブリットが欲しいと言ったので、フィットちゃんを妻に安く譲って(ただではあげない・笑)、私は新しい車を買うことにした。

でも、コロナ禍の後でお金もあまりないので新車は断念し、中古車を探していた。

前に乗っていたブルーのフィット・ハイブリットは、とにかく台数が多くて一日に同じ車を何台も見るのに疲れていたので、今度はあまり見ないやつにしようと思いました。

で、中古販売のお店に行ったところこれを見つけて一目惚れしてしまい、即決で買ってしまいました!

ほとんど見ないワタシの〇〇



これ、アクアクロスオーバー。普通のアクアは多いけどクロスオーバーはほとんど見ないし、特にこの色はあまりないだろう(笑)

燃費のいいハイブリットだし、年式も新しくまだ2000キロしか走ってない。

クロスオーバーは3ナンバーで、内装も黒革でめっちゃきれいだったのと、音響も8スピーカーシステムでとてもいい音♪ 

とにかく、この一年弱使ってて、かなりの満足感で乗り回していたんですが、全く同じ車を見ることは一度もありませんでした!!

ところが先日、、、とうとう全く同じ車種の同じ色の車を見てしまいました。。。

え~~~いるのかよ、、、沖縄でこれ乗ってるのオレ一人だと思ったのに~~・・と意味のない残念な気持ちになりました。

まぁ、向こうも思ったでしょうね、「他にもいたんだ」って(笑)

まぁ、それでもレア、ってことで(^^)

今日、車を公表してしまったので、悪いことは出来ませんね・・しませんけど。

でも悪いやつを見たら、少なくとももう一台、同じ車に乗ってる人がいることを忘れずに!!



~~~~~~


☆彡さて明日はラジオだ!!

明日のオーハッピーデー!のお題を!

『他ではほとんど見ない私の〇〇』 

あなたの持っているレアな一品、教えてください(^^)

もちろんお題に関係なくフリーメッセージでもオッケーです!!

皆さんからのメッセージお待ちしております!!

”オーハッピーデー!”
FM21(76,8MHz)毎週土曜日14:00~15:00
メールの宛先は・・ radio@fm21.net

(※件名に「オーハッピーデー宛」とご記入ください)

FM21のラジオ放送がYouTubeで綺麗な画質で観れます!
こちらから!⇒FM21公式チャンネル

◆スマホアプリFM21公式サイトから専用アプリを無料ダウンロードできます!!こちらからどうぞ!⇒
https://fmplapla.com/fm21/
(※こちらからは音楽も聴くことが出来ます)



アつ!今日は16日だ!!ハッピーバースデートゥーミーーー♪ (*^^*) 

世界にったった一人のボクを造ってくれた神様に心から感謝です!!

すごいよね~~~何十億って人いるのに、誰一人同じ人はいないってすごくないですか?

僕らはみんな世界にたった一つだけの花です!

僕ってめっちゃレア!!

神様から愛された存在です!

Thank you Jesus for your Love ♡ 

ハレルヤ――――!!

あなたもレアなんだよ、そして神様に愛されているんだよ!

こちらも読んでね(^^)☆彡 天国への鍵

I love you and God bless you !!


♥


この記事へのコメント
こんにちは☁

風も殆どなく暖かいのですが どんより曇り空の浜松です!

昨日のおはぎはさぞかし美味しかった事でしょうね(^^)
エアー赤福でごめんなさい(_ _;)

ジ〇イ〇〇ツカラー!オレンジのアクアクロスオーバー素敵ですね♪
浜松でも見かけない色の車です❗

今月車検なんですが!8年間で13500km程しか乗っていないし、運転する事もあまり好きではなく下手くそなので(;_;)このまま免許証返納まで今の車に乗り続けようかと思っております(^^)

今日のお題
『他ではほとんど見ない私の〇〇』

特にこれと言ったものはないのですが…

昨年携帯を変えた時 姉にオーダーして作ってもらった〈携帯ケース〉紺地に私の大好きなコスモスがデザインされた携帯ケース とても気に入っています(*^^*)
これぞ、他では見ない私の携帯ケース(姉に感謝!)

私の風邪も自然治癒力に任せていますがいまだ完治しておらずトホホ(;_;)

三寒四温!
体調管理大変ですがくれぐれもご自愛下さいませm(_ _)m
Posted by みわばぁば at 2024年02月17日 12:20
訂正ですm(_ _)m

車は8年間ではなく9年間乗っています❗
9年で走行距離13500kmは少ないですよね❓
Posted by みわばぁば at 2024年02月17日 12:40
カズトさん、ムツミさん、シュウさんこんにちわ!
まずはカズトさんお誕生日おめでとうございます!!素敵なカッコいい車ですね。また黄色が沖縄にピッタリな感じです。
先日、主人が車を替えました。中古でトヨタiQという車です。15年前のくるまで軽自動車より小さいらしいです。4人乗りですがほとんど2人乗りの感じで後ろの座席は子供が乗れる位しかありません。でも、とてもキレイで新車並みです。お気に入りで大事に乗ってます。
さて、他では見ない私の〇〇、、、。
自慢出来るようなものはありませんが私は物持ちがよくメガネやケイタイを何年も使っていて友達から随分長く使ってるねえ、と言われて初めて新しいものに買い替えます。やはり最新版の方が便利です!皆さん気づいたら言ってね一!
ギリギリの浜のkumiちゃんでした。
オ一ハッピーデーの皆様リスナーの皆様お元気で一!
Posted by 浜のkumiちゃん at 2024年02月17日 13:35
先程のご質問にお答えします❗

大きな声では言えませんが…

ジ〇イ〇〇ツ→ジャイアンツ
でした!

ジャイアンツカラーがオレンジなのですが!アンチの方も多いので〇〇を入れたのですが…(^^)

エアー赤福のくだり 飛ばされました>⁠.⁠<
エアーだけに飛ばされちゃいましたかね(;_;)
Posted by みわばぁば at 2024年02月17日 15:50
☆みわばぁばさん
あ~~~なるほどそうだったんですね(^^;
確かにジャイアンツカラーですね(笑)
〇〇多すぎてわかりませんでした(笑)

あと、エアー赤福とおはぎの下りは、僕も?何お話?と思い出せなかったのと、他のリスナーさんが聞いて?な話になるかと思い、瞬時に飛ばしてしまいました・・

あとからそう言えばその話ブログのコメントでしてたっけ・・と何となく思い出しました(^^;  すんません~~~んm(__)m
Posted by マツモトカズトマツモトカズト at 2024年02月21日 22:50
こんばんは☔

先週は分かりにくい〇〇コメント 失礼いたしましたm(_ _)m

〈巨人 大鵬 卵焼き〉の世代なのと、父親が巨人ファンだった影響で子供の頃から応援しております(^o^)
(大きな声では言えませんが…)

エアー赤福…のくだりはそうですよね❗重ね重ね失礼いたしましたm(_ _)m
Posted by みわばぁば at 2024年02月21日 23:26
お話にお邪魔しますw

ジ〇イ〇〇ツカラー!

私もわからなくて、みわばぁばさんに「一生懸命考えたけど『ジジイガッツ』しか浮かばなかったー笑」とお伝えしたら、「そんな失礼な。笑」と驚かれました〜笑

ではでは、週も半ばですがハッスルして、ガンバルンバ!w
Posted by an(アン)an(アン) at 2024年02月22日 09:57
こんにちは☔

近場のアンさんにも「ジ〇イ〇〇ツカラー」悩ませてしまった様ですねm(_ _)m
Posted by みわばぁば at 2024年02月22日 12:24
☆アンさん
☆みわばぁばさん

ははっは~~うける!おれも「ジジイパンツカラー」かと思ったけど、そんなまさかね、、、で、ジャイアンツにはいきつけなかった^^;
子供の頃はファンでしたよ、東京出身だったのでよく後楽園球場行きましたもん(^^)
Posted by マツモトカズトマツモトカズト at 2024年02月22日 22:43
ジジイパンツって(笑)

こんな先生にこんな生徒!どんなボーカルスクールやねん!笑
Posted by an(アン)an(アン) at 2024年02月23日 10:58
こんにちは☔

ジ〇イ〇〇ツカラー
お二人の珍発想❓
「ジジイガッツ…」「ジジイパンツ…」流石の師弟関係(^_^;)

お騒がせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

次があれば…大きな声で「ジャイアンツカラーのオレンジ❗」
って言いますね(^^)/
Posted by みわばぁば at 2024年02月23日 11:53
オリジナリティーとユーモアにあふれたボーカルスクールです(^.^)

Posted by マツモトカズトマツモトカズト at 2024年02月23日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
マツモトカズト
マツモトカズト
2月16日生まれ・水瓶座・A型
東京都世田谷区弦巻(つるまき)出身、沖縄を拠点に活動。

レストランシップ・モビーディック号、県内外イベントやリゾートホテル、ライブハウスにも多数出演、コミュニティーFMのラジオ・パーソナリティー、ボーカル & ボイストレーナーとしても活動中。

独自の世界観を唄った詞と印象に残るメロディーを持った楽曲は幅広く支持され沖縄県内テレビCMでは2019年現在も3曲(旭堂・アトムホーム・那覇葬祭)がオンエアーされている。

「心にLove、顔にSmileを運べるシンガーでありたい!」がモットー。


【MY VOICE ボーカルスクール】
詳しくはこちらまで⇒
直接メールはこちら/ myvoicevocal@gmail.com (※件名に「ボーカルレッスン希望」と御明記下さい)
↓ LINE公式アカウントへの友達申請でLINEでお問い合わせいただけます。またはメールフォームもご利用いただけます。

メールフォーム


■CMソング(クリックするとご覧いただけます)
◆「Heart Beat」沖縄トヨペット
◆「風を感じて」レキオスモバイル
◆「生き続けるもの」旭堂
◆「Precious -大切なあなたへ-」丸正印刷フォトブックちゅら
◆「君は特別な人だよ」美容室 なないろ
◆「自分を信じて」アトムホーム太陽光発電システム・夢作志学院校歌
◆「愛があるなら」那覇総合葬祭グループ


●CD販売ブログページはこちら


★4枚のアルバムがサブスクで聞いていただけます!
Spotify、YouTubeミュージック、アップルミュージックご利用の方、マツモトカズトの3枚のアルバムが聞き放題ですので是非ご利用ください!また、お気に入り登録していただけるととても嬉しいです(^^)♪ 
Spotify
YouTubeミュージック
アップルミュージック

マツモトカズト、でGoogle検索しても以下のような音楽配信サービスのリンクが出てきます!
https://g.co/kgs/dsSev9

●フェイスブックページ(イイネよろしく(^^)!)



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
TI-DA
てぃーだブログ
☆マツモトカズトへメッセージ♪
マイアルバム
アクセスカウンタ
最新記事
PET (1/12)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
QRコード
QRCODE
タグクラウド
マツモトカズト   ナンクル   モビーディック号   多和田えみ   Cosmic Sky   美鶴   ミュージックスクール   ボイトレ   FM21   聖書   玉置淑晴   天国   小坂忠   クリスマス   イエスキリスト   修学旅行   平良しげゆキング   タワタエミ   Gloria   映画   ボーカルスクール   aika   ボイストレーニング   小田和正   凡子   ディナークルージング   NAMIKO   Mods   とっしー   夕陽   ムーンドーター   ジャン松元   ウエストマリン   マイヒストリー   神様   Migiwa   イエス・キリスト   コズミックスカイ   ゴスペル   NARU   ボーカル教室   オーハッピーデー   花火クルーズ   伊集タツヤ      天国への鍵   宮城まり   夢作志学院   自分を信じて   神山みさ   沖縄そば   ライブハウスモッズ   あじさい音楽村   クリスマスの約束   バレンタインデー   イースター   ココロに愛を   Kana   CM   米嵩麻美   読谷   ひがよしひろ   イエス   K@SS   ノアの箱舟   自殺   マイケルジャクソン   ライブハウスMods   名古屋LIVE   ネーネーズ   あかり。   ボーカルレッスン   天国へ行く方法   バンターハウス   ラジオ番組   Mr.スティービー   アイモコ   飛び入り   沖縄   クリスチャン   ボーカルクラス      MODS   プロポーズ   みなりん   ボーカル   K-suke   仲宗根陽   Lie-mie   国吉亮   テルミ   ボランティア   崎濱唯   琉球VOX   ミッションなび   進化論   海が見えるそば家   ニック・ブイチチ   竹下静   グローリア  
過去記事