昨日は人間ドック

マツモトカズト

2020年02月04日 19:43

やってきましたー!

しかし何度やっても慣れないね。

胃カメラもやったんですが、いつも暴れるので(笑)眠らせてもらうんですが、なんかしきりに喉の痛みを感じて意識は起きてて何か訴えたいのに体が動かず何もできないという(+_+)

でもまぁなんとか終わり、終わったあと爆睡(笑)

自分のイビキで起きるという毎度なんな周りに申しわけないケース^_^;

でもとにかく頑張ってきました。

帰りにイオンモールに行くともうバレンタインのチョコが。。。



うううースターウォーズ好きの自分には魅力的な、、、チョコはどうでもいいから入れ物がほしい(笑)

今日はモビー頑張りまーす!



☆彡
【マツモトカズト楽曲ダウンロード・販売】

◆アップルストアでダウンロード↓
https://itunes.apple.com/jp/artist/matsumotokazuto/id1162129148

◆沖縄ちゅらサウンドでダウンロード↓
http://www.cyura.com/pc/content_search.html?srh_prm=%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%A2%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%BA%E3%83%88&page_no=3

◆マツモトカズトのCDを購入↓
http://kazuto.ti-da.net/e9049145.html






☆彡モビーディック号でお待ちしております!詳しくはこちら(^^)⇒ ウエストマリン
*マツモトカズトの出演日はウエストマリン予約課にて確認可能です。


関連記事