今年の初映画は。。。

マツモトカズト

2023年01月27日 16:02

実は「アバター」じゃなくて「ドクターコトーの診療所」でした(笑)「ホイットニー」も観ました!

でもやっぱり本当に観てて楽しかったのは「アバター ウェイオブウォーター」でした♪

ストーリー的にも3時間とは思えないほど引き込まれるし、3Dで観るならアバター!ってくらいアバターほど3Dで見るべき映画は他にないと思います。

ホントおススメの映画なので、ぜひ映画館で観てね!


前作の「アバター」が僕が見た最初の3D映画で、以来、アバターを超える3D作品は見たことなかったです。今回も素晴らしかった。

この映画観ながらね、自分たちが天国に行くときに、きっと空の飛び方とか、様々な驚きに出会うときの光景を思い浮かべられるんですよ・・

生命の不思議とか、そういうものに直に触れられる世界の事を思うと、胸が高鳴ります。

天国はそんなにも素晴らしいところなんだから、ホント誰にも逃してほしくないと心から思うんですよ。

あなたがもし天国に行く準備が整っていないなら、こちらを見てね!(^^)☆彡 天国への鍵

しかし3時間を超える映画はトイレ我慢するのがキツイ(笑)

特に「水物」映像は、、タイタニックの時は3回くらいトイレ行きましたっけ(^^;

今回のも沢山水が出てきて、、でも何とか一回も行かずに我慢出来ましたw

終わったら直行しましたけど!!


☆彡さて明日はラジオだ!!

明日のオーハッピーデー!のお題を!

『あなたの今年初〇〇の話!』 趣味でも、お出かけ場所でも、食べ物でも・・・ あなたの大切にしている行事でも!

そういえば初読書は毎年聖書ですが、聖書はいつも読んでるんで他のもので言うと頂き物の旅行本でした!

今年の初旅行はどこになるのかな~~あ、おれ埼玉に行ってたんだっけ(笑)

もちろんお題に関係なくフリーメッセージでもオッケーです!!

皆さんからのメッセージお待ちしております!!

◆メール・メッセージはこちらに!
”オーハッピーデー!”
FM21(76,8MHz)毎週土曜日14:00~15:00
メールの宛先は・・ radio@fm21.net

(※件名に「オーハッピーデー宛」とご記入ください)

FM21のラジオ放送がYouTubeで綺麗な画質で観れます!
こちらから!⇒FM21公式チャンネル


◆スマホアプリFM21公式サイトから専用アプリを無料ダウンロードできます!!こちらからどうぞ!⇒
https://fmplapla.com/fm21/
(※こちらからは音楽も聴くことが出来ます)






関連記事