カクテルクルーズパーティー

マツモトカズト

2006年07月01日 01:47


きょうのモビーの二便目は新聞とかの広告にも載った"カクテルクルーズ"^^♪
何でも、沖縄産のラムを使ったカクテルなど色々あったみたいだ。。
みたいだ・・というのは自分は飲んでないから^^;(残念) たくさんのお客様でにぎあいました。

で、僕の名前もしっかり新聞に載ってたんだよね・・何をしたかというとね、ROKの「こちら西町ラジオ村」のパーソナリティーも勤めるフリーアナウンサー・諸見里杉子(写真1)さんのバックで、朗読にあわせて唄を歌ったんです。でも実際は朗読の継ぎ目に・・というかそんな感じでした。彼女の朗読は本当に心に染み入ってね、僕も隣でずっと聞いていたけど曲のことを忘れてしまうくらい、どっぷり中に入ってしまう感じでとっても良かったんだ。
 でね、びっくりしたのはこの企画、演出をしていたのはあの「ひーぷーさん」こと真栄平仁さん(写真2)!ROKの「てぃーさーじパラダイス」のパーソナリティーさーね!そしてヘルプで来ていた人の中にですね、前から是非お会いしてみたいと思っていた玉城愛さん(写真3)時々チャットステーションLの「みーかー」の代理やってる人。声と喋りが好きで一度会って見たいなぁ~と思ってたんだ^^♪写真でパンを持っているがおいしいクリームパンをもらいました(サンクス!笑)やっぱおもしろい愉快な人だった^^!
 ってなわけで今日はいろんないい出会いがありまして^^
で、今やっと録画していたK-1を見終わって・・寝なきゃ^^;

関連記事