長く歌ってます(笑)

マツモトカズト

2019年12月29日 19:21



昨日じつに23年ぶりに再会したこちらの女性は18歳のときにモビーで働いていたという方(^^)♪

懐かしかったーでも顔は変わっていないすぐわかったよ!

3人のお子様、と言ってももうティーンズかな、を連れてモビーに飛び込み乗船してくれました(^o^)

つくづくオレこんなに長くモビーで歌ってんだなぁーと歴史感じるわー(笑)^_^;

彼女のことがわかる人はこの会社では僕含めて二人しかいないと思う。

彼女がいた頃僕は「ジョニー松本」で活動していたから、旭堂のCMで「マツモトカズト」ってテロップ見ても誰だかわからなかったって(笑)

しかし昨日がボクの出演日で良かった(^_^)

乗船してくれて本当にありがとうね(^^)/


さて今日はどんな出会いがあるかなー


☆彡
【マツモトカズト楽曲ダウンロード・販売】

◆アップルストアでダウンロード↓
https://itunes.apple.com/jp/artist/matsumotokazuto/id1162129148

◆沖縄ちゅらサウンドでダウンロード↓
http://www.cyura.com/pc/content_search.html?srh_prm=%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%A2%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%BA%E3%83%88&page_no=3

◆マツモトカズトのCDを購入↓
http://kazuto.ti-da.net/e9049145.html






☆彡モビーディック号でお待ちしております!詳しくはこちら(^^)⇒ ウエストマリン
*マツモトカズトの出演日はウエストマリン予約課にて確認可能です。


関連記事