ボーカルスクール発表会ライブも無事終了♫

マツモトカズト

2024年02月09日 13:49

私の運営するマイボイスボーカルスクールの第5回目となる発表会ライブも無事終了し、ふぅ~~~っと一息です

写真は頑張ってくれた生徒たちと、そして来てくださったお客様たちも交えてパシャリ♪ 


みんなとても誇らしく元気に笑顔で歌ってくれました!

私も見ていて楽しめました。みんな言ってたけど2時間ちょいでしたがあっという間でした。

楽しい時間はすぐに過ぎ去るね~・・・

次は年末まで開催しない予定です。

昨年は台風に翻弄されたからね~~

さて、年末開催と言えば、、、

話しは変わりますけど、、、

私マツモトカズトと、元Gloria の番長・・・じゃなかったリーダーの宮城睦美さんと、助っ人シュウさんの3人で毎週放送しているラジオ番組、、、

「オーハッピーデー!」も、コロナ禍の中20周年を越えてしまい、、、

私たち三人もなんと今年は〇暦となります。。。

リスナーさんたちの中にもだいたい同い年の方が多く、、、(若い人ゴメン・笑)

今年は何かやろうという気運がリスナーさんたちの中でも高まりまして・・

今年はどこかで、「オーハッピーデー!20thアニバーサリー+パーソナリティー60th祝いの会」(仮題)的なものをですね、、

やろうか?

・・・な~~んて話をしているんですよ!!

でね、その日付を大発表します!


ジャカジャカジャーーーん!!


じゃない、ッパッパラッパ――――ン!!


へへへ、


その日付は番組の方で( *´艸`) 

皆様お楽しみに!!


******************


☆彡さて明日はラジオだ!!

明日のオーハッピーデー!のお題を!

『〇〇がじれったい!』 

あなたの周りのじれったい出来事、教えてくださいね(^^)

僕のじれったい、はずーっと何年も前からネットフリックスで「アウトランダー」っていうドラマを見ているんですが、これがすごく面白くって、、あの日本でヒットしたドラマ「仁」の原案となったドラマと言われていますが、イギリスの女性医師が時を越えてアメリカ独立戦争前の時代にタイムスリップしちゃうドラマで、ドラマのファーストシーズンで出てきた謎のシーンが、ドラマのどこかでまた出てくるはずなんですが、今シーズン6になっても全然そこが出てこない。いつになったらファーストシーズンのあのシーンとのつじつまが合うんだろ?いったいいつまで続くんだろうってね(^^;  まぁおもしろいからいいんですけど。グロいのが苦手な人は無理かもです(^^;

もちろんお題に関係なくフリーメッセージでもオッケーです!!

皆さんからのメッセージお待ちしております!!

”オーハッピーデー!”
FM21(76,8MHz)毎週土曜日14:00~15:00
メールの宛先は・・ radio@fm21.net

(※件名に「オーハッピーデー宛」とご記入ください)

FM21のラジオ放送がYouTubeで綺麗な画質で観れます!
こちらから!⇒FM21公式チャンネル

◆スマホアプリFM21公式サイトから専用アプリを無料ダウンロードできます!!こちらからどうぞ!⇒
https://fmplapla.com/fm21/
(※こちらからは音楽も聴くことが出来ます)


あ、忘れてた!


今月2月のモビーディック号ライブは2月25日です!!


じれったいと待ってたあなた、ごめんなさい(^^;








関連記事