番組20周年!

マツモトカズト

2021年01月04日 22:29

今年は「オーハッピーデー!」は20周年!!

FM21の試験放送当時始めた僕の番組は当初、夜10:00からの放送で番組は「星を数えて」でしたが、開局してしばらく、いつだかは忘れたけど、一般の方にゴスペル&CCM(コンテンポラリークリスチャンミュージック)の素晴らしさを伝えたいと始めたのがきっかけで、、、


最初はもちろん一人で始め、その後ゴスペルユニット・Gloria(グローリア)をゲストでお呼びすると当時リーダーだった睦美さんが番組のレギュラーパーソナリティーとして相方を務めてくれることになり、





その後やはりゲストで来てくれたシュウさんが加わり今の形に。





僕らもすっかり・・・ (苦笑)



モビーが約25年。ラジオが20年。 

さああと何年続けられるかなーー(^.^)

それは神様のみぞ知るということだね!!

でも続けられたのはリスナーさんたちが応援してくれるから!!

皆さん本当にありがとうね~~~!!!

そしてこれからもよろしく!!

2021/1/2の放送分でーす!!



関連記事