ピースフル・ラブ・ロックフェスティバル2011

マツモトカズト

2011年07月11日 12:00


あーーすっげーーー楽しかった^^♪

久しぶりにロックをとことん楽しんだ^^♪

レッスンがあったので最後の4グループしか見れなくて、残念ながら友達のMajestyのRIEとか小さいChicoさんとか(写真に一緒に写ってる二人)、Lie-mieのライブは見れなかったんだけど^^;・・ごめん・・


びっくりしたことに、教え子だったテルミのいるネーネーズ(写真)がゲスト出演♪ 前日には以前ボイトレにきていたNuchiも出演していた。

そしてそして、フェイスブックでお友達になれたフレディ・エトウさんのFreddie Eto & Queeness(フレディ・エトウ&クイーンネス、QUEENトリビュートバンド))(写真下)見れたのでとっても嬉しかったーーー^^♪


クイーンといえば、僕が家内と日本武道館で知り合った僕らにとって忘れられないバンド。もーーなんかな、タイムスリップって言うか、錯覚っていうか、もう本物のクイーン見たような気分なれまして^^  もう最高でした。

助け合いという事で販売されていた福島の日本酒飲んでからはんもーーーアウト(--;

ふらふら歩いて帰りました^^;

さーて・・今日はボランティアでスエーデンから来ている"Big Street mp"バンドのキリスト教短期大学でのスピーチ&ライブ助けてきます^^♪   あたまいてぇ(笑)

関連記事