沖縄お土産(笑)

マツモトカズト

2024年05月31日 14:33

姉へのお土産のひとつ(笑)


いや、他にもありましたよ!

今回は基地に入れる友人がご家族にと色々とアメリカンなものを買って頂きまして(ありがとう嬉)!


でも、これも頼まれてたので買っていきました(^^)

実はしっかり忘れてたいたのに、ラジオのリスナーさん(ボイトレの生徒でもあるアンさん)が覚えててくれて「先生なかよしパン忘れずに」とラインで思い出させてくれました(ありがとう笑)。

で、昨日姉に渡したんですが、今朝「なかよしパン美味しかった」とラインが姉から来ました!

「へぇ~美味しかったんだぁー」とこちらがびっくりしてしまった。

一緒にあげたゼブラパンも沖縄ではポピュラーで、これはなかなか美味かった!

さて、この流れだと明日のラジオのお題は「お土産にしたいあなたの地元の隠れた銘品」とかになりますが、、

しゅうさんがもうお題を出しているので今日はお任せしましょう(^^)


明日のオーハッピーデー!のお題を!

『梅雨といえば〇〇』 

先週の放送時点でこれもう言ってありますが、聞けなかった人もいるかと(笑)

あ、で、こちらのブログにコメントくださる方、今回はFM21に直接メール送ってくださーい♪

もちろんお題に関係なくフリーメッセージでもオッケーです!!

皆さんからのメッセージお待ちしております!!

”オーハッピーデー!”
FM21(76,8MHz)毎週土曜日14:00~15:00
メールの宛先は・・ radio@fm21.net

(※件名に「オーハッピーデー宛」とご記入ください)

FM21のラジオ放送がYouTubeで綺麗な画質で観れます!
こちらから!⇒FM21公式チャンネル

◆スマホアプリFM21公式サイトから専用アプリを無料ダウンロードできます!!こちらからどうぞ!⇒
https://fmplapla.com/fm21/
(※こちらからは音楽も聴くことが出来ます)


それではー!