久々のモビー・・で感じたこと

マツモトカズト

2023年09月12日 22:35

一昨日は久々のモビーでした。

久しぶりに一二便やったので、家に帰ったのは23時過ぎ。

いや~~眠くなる(笑) (;^_^A

最近は23:30とかに良く寝てしまうから・・

でも綺麗な夕陽が見えました!!






お客様はあまり多くはなかったのですが、お客様とお話をしたり、とても楽しかった(^^)♪

歌っている時にね、ふと思いました。

もしコロナが無かったら、俺今、歌ってないかもな・・ でした。

コロナで2020年からほぼモビーの運行がなくなり、それを機にモビーとの専属契約を打ち切らせて頂き、ボーカルスクールを立ち上げ、今に至るのですが、、、

2019年の頃には、自分の中ではモビーで毎日歌うのもいっぱいいっぱいだったので、正直いつももう潮時だ、辞めたいって、実は思っていたので、2023年に還暦を迎えるのを機に、きっと還暦記念ライブをモビーでやって、燃え尽きたようにそのままモビーをきっぱり辞めてもう歌うのは辞めていたかもって。。。思うんですよ。

今は、コロナで3年間満足に歌うことも出来なかったから、その反動っていう感じで、歌いたい気持ちが勝ってて、歌を辞める気持ちになれないんだよね(^^:

ボーカルスクールの方も本当にいい生徒さんたちに恵まれ、今精一杯育てる仕事も出来ているし、何より楽しく毎日を終えていられることに、神様に心から感謝しています。

本当にハレルヤ❢ イエス様ありがとう❢

牧師としての歩みも続けていけてるし、とても充実しています!

月イチでモビーで歌うこと、たまにライブハウスで歌うこと、それが今の僕にちょうどイイ❢

ということで、おそらく内地に行ってライブやるとか、もうないかもしれないけど、オユルシクダサイ!

いつまで続くかは神のみぞ知る!

もしかしたらそう長くはないのかもしれないけどさ!

60代もまだまだ楽しく色々挑戦していこう!

全然年取った感覚はないし! みんなも元気でいてよ!

以上!


先週のオーハッピーデー!はこちらからどうぞ!
https://www.youtube.com/live/WbE6-lukYnE?si=U3x73ryrxrhva4gr