歳を重ねて良かったと思うこと

マツモトカズト

2023年04月07日 15:17

僕くらいの年齢で「歳を重ねた」は本当にお年を召した方に失礼かもしれませんが、

僕も今年は還暦を迎え、写真に写る自分の姿を見ても、肌のしわやシミとか・・ 

やっぱそれなりに年取ったな~~~って思うわけですよ(^^; 

下のさわやかな写真は先日モビーに乗ったときに新しいスマホでの自撮りを試してみました!


まあいろいろ気になるけど写真の写り(スマホのカメラ)はいい~~んじゃない(笑)?

だんだん新しいスマホ気にいってきてますw

さて、自分が歳を重ねて良かったな~~と思うことがあります。

それは自分の過去の色んな過ちや、反応や、様々な思い出される自分の姿を思い浮かべて、確実に成長してきたんだな・・と思えることです。

過去の過ちや失敗は、特に若い頃のは仕方ないですし、みんな通ってくることだと思うので何一つ後悔はしていませんが、(いやしているのもあるな。。。)

でも、歳を重ねてそういうことに気付けたのも、良かったなと思うところです。

あまりゴリ押しもしなくなったし、

運転時も怒らなくなってきたし(笑)これマジで最近

本当にやっと大人になったのかなって思ったりして(笑)

きっとこれから十年先も「十年前は馬鹿やってたなー」って思うこともあるんだろね!

さて、こちらのご家族はもう十数年前にモビーでお会いして依頼の再会!皆さんに会えてとても嬉しかったー


本当にありがとうございました

明日のラジオのお題だけ乗っけておきます!

『歳を重ねて好きになった自分の〇〇なところ』

皆さんからのメッセージお待ちしております!!

”オーハッピーデー!”
FM21(76,8MHz)毎週土曜日14:00~15:00
メールの宛先は・・ radio@fm21.net

(※件名に「オーハッピーデー宛」とご記入ください)

FM21のラジオ放送がYouTubeで綺麗な画質で観れます!
こちらから!⇒FM21公式チャンネル

◆スマホアプリFM21公式サイトから専用アプリを無料ダウンロードできます!!こちらからどうぞ!⇒
https://fmplapla.com/fm21/
(※こちらからは音楽も聴くことが出来ます)


そして!今日!4月7日(金)ゴスペルゆんたく2023❢❢


ゴスペルゆんたく2023 LIVE@MODS !! 
日時:4月7日(金)OPEN18:30 START19:00
会場:ライブハウス・モッズ (北谷美浜デポアイランド内)
料金:前売り(予約)2500円 当日3000円 学生1500円 (別途ドリンク代)
出演:サルーキ= ・ 神山みさwithにしだみさこ(ピアノ) ・Modern Pop Club ・ Tim-Nu ・ マツモトカズト

予約受付ますのでご連絡お待ちしておりま~す(^^)♪