何度でも立ち上がる!

マツモトカズト

2023年03月31日 15:33

先日ウォーキングをしていたら、切り倒された樹の中に花が咲いていました♪



なんかたくましくていいな~と感じながら写真を撮っていました(^^)

倒されても倒されても何度でも起き上がる、そんなボクサーの姿とか、

人生に何度挫折しても、何度でも頭をもたげる、そんな姿を見ているようで・・・

実はこないだ、買って早々データ移行後にロック解除のパターンコードを忘れてしまってすっごく苦労してロック解除をした、という話をしましたが、、、

いったんまっさらに戻して、再びデータ移行し、いろんなアプリの移行も済ませて(結構これがめんどくさい)、やっと前のスマホのように使える、って思った矢先、今度は急にインターネットだけがつながらなくなった。

一昨日の話でしたが、ストレスはマックスでした(--;・・・

色々調べて色々トライするも全くダメで、、、

UQモバイルに連絡するも、4月上旬までは予約がいっぱいと・・・

自分で何とか解決しようとUQモバイルのトラブルに関するWebサイトをよ~く読んでみると、フリーSIM モデルに関するトラブルの条項を見つけ、APNというわけのわからないところに、色々と書き込んで設定をしなおさないと使えない時があるらしく、これを昨日時間をかけて(幸い昨日は第5週の休みを入れていた) なんとか条項通りに入力し、使ってみたらなんと繋がるじゃないですか!!!!

ハレルヤ❢❢ \(^o^)/ と叫び半泣き状態で神様に感謝しました( ;∀;)

いや~・・久しぶりに剥げそうな体験でした(笑) でもいやほんとに

こういうことって、ホントにストレスたまるし、大変ですよね、、それで必要な助けも得れないとなると、、

とにかく神様に祈って、やり遂げられました!

結構忍耐強くタフになったのかな・・

ちょっと自分を誉めてあげたくなりました(^^)

何度倒れても、何度でも立ち上がる・・・ そんなかっこいいことじゃないけど、昔の自分だったらきっとスマホを投げてましたね

とにかくよかったです!神様ありがとう!

☆彡さて明日はラジオだ!!

明日のオーハッピーデー!のお題を!

『自分ってタフだわ‥と思ったことありますか?』 

ちょっと自分を褒めてあげましょう!あなたが自分がタフだわ、なかなかやるわ、と感じたこと、教えてください(^^)

もちろんお題に関係なくフリーメッセージでもオッケーです!!

皆さんからのメッセージお待ちしております!!

”オーハッピーデー!”
FM21(76,8MHz)毎週土曜日14:00~15:00
メールの宛先は・・ radio@fm21.net

(※件名に「オーハッピーデー宛」とご記入ください)

FM21のラジオ放送がYouTubeで綺麗な画質で観れます!
こちらから!⇒FM21公式チャンネル

◆スマホアプリFM21公式サイトから専用アプリを無料ダウンロードできます!!こちらからどうぞ!⇒
https://fmplapla.com/fm21/
(※こちらからは音楽も聴くことが出来ます)


先週のオーハッピーデー!はこちらから!
https://www.youtube.com/live/DRVMLaUZkDo?feature=share

さて、次のモビーは4月3日(月)!

この日も岐阜からのリピーターのお客様が乗船されます!

そして!4月7日(金)ゴスペルゆんたく2023❢❢


ゴスペルゆんたく2023 LIVE@MODS !! 
日時:4月7日(金)OPEN18:30 START19:00
会場:ライブハウス・モッズ (北谷美浜デポアイランド内)
料金:前売り(予約)2500円 当日3000円 学生1500円 (別途ドリンク代)
出演:サルーキ= ・ 神山みさwithにしだみさこ(ピアノ) ・Modern Pop Club ・ Tim-Nu ・ マツモトカズト

予約受付ますのでご連絡お待ちしておりま~す(^^)♪