なかったことにできる? 

マツモトカズト

2023年02月03日 15:47

沖縄も先月はものすごい寒さでした。

ものすごいって言っても内地の寒さとは比にならないのはわかっていますよ(^^;

でも、沖縄としては結構寒かったんですよ!!

で、沖縄では暖房使わないからさ、、お部屋が寒い寒い・・

きっと北海道の人が来たら驚くよ、なんでこんなに家の中が寒いの?って・・

でも2月に入って沖縄も暖かくなってきた。雨の日が多いけど・・

今年の桜はゆっくり咲いてるみたいです。うちの近くでもほろほろと咲き始めました。



今日はお天気よかったので北谷のアラハビーチまでウォーキングしてきました。




北谷球場の方に行くとドラゴンズのキャンプが始まっていて、人がたくさんいましたわ。

やっとコロナから解放された世界、って感じでした。ホント過去三年、人が入れなかったからね~・・

この三年はなかったことにしてほしいけど、出来ないよね~~世界は変わったし、僕の人生も変わった!

でも良い方に、だと思っている!

さて、2月だよ・・ 

2月と言えば・・

だよ。

この2月、なかったことにできませんか??(笑)

そうはいかないよね、、

だから今年はほんとサラーー‐‐っと流したいと思っています。

歳をとることを忘れる年にしたいですw

みんなも忘れてください(笑)

なかったことにしてほしいこと、、、誰だってありますよね!?

僕は沢山ありますよ(^^;

先日の餃子3人前とか・・ 夜遅くに食べてしまったラーメンとか… あれ?話が食べ物になってしまった・・w

あれはあれでとてもおいしかったけど、、、

お腹にはその影響がまじまじと残っているんですよ~~(ノД`)・゜・。

☆彡さて明日はラジオだ!!

明日のオーハッピーデー!のお題を!

『なかったことにしてほしい〇〇』教えてね(^^)b 

もちろんお題に関係なくフリーメッセージでもオッケーです!!

皆さんからのメッセージお待ちしております!!

◆メール・メッセージはこちらに!
”オーハッピーデー!”
FM21(76,8MHz)毎週土曜日14:00~15:00
メールの宛先は・・ radio@fm21.net

(※件名に「オーハッピーデー宛」とご記入ください)

FM21のラジオ放送がYouTubeで綺麗な画質で観れます!
こちらから!⇒FM21公式チャンネル


◆スマホアプリFM21公式サイトから専用アプリを無料ダウンロードできます!!こちらからどうぞ!⇒
https://fmplapla.com/fm21/
(※こちらからは音楽も聴くことが出来ます)