昨日は北部観光

マツモトカズト

2021年05月17日 17:22

日曜日の午後、僕たち夫婦の古い友人で数年前に沖縄に引っ越してきた人が「いまだに美ら海水族館にも行ったことがない」ということで、では今度ご一緒に、ということで昨日がその日でした(^^)

で、美ら海水族館に行く前に友人が「大宜味村の道の駅に大宜味村産のそば粉を使った本格日本そばが食べれるところがあるらしい」と情報を得たらしく、僕らみんな長らく日本そばを食べていなかったのもあり行ってみようということになりました。

道の駅に着くと何やらやってますよ、とイベント会場に行くとなんと懐かしい音楽仲間に遭遇!!

ジョニー宜野湾 & WALE WALEの「WALE WALE」のお二人とアイモコのモコちゃん!!会ったらさっそく一緒に写真撮ろうということになり、、(笑)



いろいろポーズを真似て(笑)(^^)♪ WALEWALEのわーかー(左端)は僕の50thバースデーライブの時にウクレレで共演してくれた人♪ モコちゃんともいくつかのイベントをご一緒させてもらったことありまして♪ ほんと久しぶりに会えてよかった!



ステージにはこれまたお知り合いのミュージシャンのアコースティックユニットD@LL(だぁる)が(^^)



この日はとにかく天気が良くて、何かやってることは期待していなかったけどいいイベント日和♪



でも実は僕たちはこれ食べに来たの(笑) 大宜味村で蕎麦を栽培しているって知らなかった。名物になるといいね(^^)♪ まぁまぁおいしかった!もうちょい本格的になるといいね!



美ら海水族館は思った通りガラガラでゆっくり楽しめました!




昨日は大急ぎで大宜味村道の駅―古宇利島―フクギ並木―美ら海水族館を旅してきました!

蔓延防止のため8時までに夕食出来る場所を探さないといけなくて、ギリギリ定食屋さんに入れました(^^;

というわけでよい休日を過ごせました!


まだまだ、コロナは続きそうですが、気を付けながらうまく付き合っていければと思います!


生徒さんもまだまだ募集していまーす(^^)/

あなたもボイトレ始めてみませんか(^^)/

こちらのマイボイスボーカルスクール・ホームページから詳細をご覧ください。
https://myvoicekazuto.amebaownd.com/

ご連絡をお待ちしております(^^)/

こちらからLINE友達登録ができます♪
登録したらスタンプでもいいので何かメッセージを送ってくださいね(^_-)-☆


#ボーカルスクール #ボイトレ #ボーカル教室 #ボーカルレッスン #歌スキ #沖縄ボーカルスクール #沖縄ボイトレ #歌レッスン沖縄 #マツモトカズト