目標は80まで❢

マツモトカズト

2021年05月12日 15:58


逆上がり、実は小学校の高学年になるまで全然できなくてね、でも一度できるようになってからは今でもずーっとできるようになった。

40代から筋トレ始めて、結構腕力も付いたのでその頃から足が地についていない状態からの逆上がりも得意です(^.^)

まあでもこの歳になって(58)だんだん体重維持が難しくなってきていて、やはり運動と、食べる量、質を変えたりしないといけなくってそこのところは50代前半とはかなり変わってきています。

先日NHKでやっていた小田和正さんのライブツアー、さいたまアリーナを縦横無尽に走り回りながらめっちゃ歌うのに力を使う歌の数々を歌いながら動き回る73歳にはめっちゃ驚いた。

彼はそこんとこストイックで毎日走って体力作ってるらしい。

お酒も飲まないらしく、あの体系保ってられるのは結構努力してるんじゃないかな~~

そしてあの声、パワーこそなくなったがとっても艶のあるいい声を維持している。

僕もそうであれたらいいなとつくづく感じさせられた。

ま、いつまでできるかわからないけど頑張ります(^^)v

目標は80まで逆上がり出来るようにキープする❢

80まで生きたらピンピンコロリでいつ天国に召されてもいいようにしていたい笑 

あとたったの22年だね、短かっ!笑

みんなも頑張ってね!!

健康維持にもなりますよ!あなたもボイトレ始めてみませんか(^^)/

こちらのマイボイスボーカルスクール・ホームページから詳細をご覧ください。
https://myvoicekazuto.amebaownd.com/

ご連絡をお待ちしております(^^)/

こちらからLINE友達登録ができます♪
登録したらスタンプでもいいので何かメッセージを送ってくださいね(^_-)-☆


#ボーカルスクール #ボイトレ #ボーカル教室 #ボーカルレッスン #歌スキ #沖縄ボーカルスクール #沖縄ボイトレ #歌レッスン沖縄 #マツモトカズト