モビーディック号7月より運行再開!

マツモトカズト

2020年06月05日 18:13

今日久しぶりにモビーに用事で行ってきました。

情報によると、7月よりモビーディック号運行再開となりました(*^^*)!

6月19日から観光客の受け入れも全面解除の方向らしいです。

今月(6月)はもともとモビーは2週間のドックを控えておりましたので、7月からはもちろん感染対策には万全の態勢での営業となるはずです。

2階レストランフロア、各席の間には透明の仕切りがされ、ステージにも仕切りが設けられるそうです。

みなさ~~んまたモビーでお会いしましょうね~~(^^)/



☆彡モビーディック号でお待ちしております!詳しくはこちら(^^)⇒ ウエストマリン
*マツモトカズトの出演日はウエストマリン予約課にて確認可能です。


関連記事